広告総合制作-(株)クレヨン広告総合制作-(株)クレヨン   債務整理債務整理 ホームページ制作

2009年04月13日

キティーちゃんの紙粘土の貯金箱そのBーー反則編

ヒビ割れ2日後ーーもっと各所に小さいヒビ割れしていた。
新しい紙粘土をおろして、一寸づつ割れ目に入れ込む。
これで、また一日置こう。



キティーちゃんの作り方A
紙粘土の工作



割れ修正


こちらが、紙粘土で補修したキティーちゃん

クレヨンぬりえ集。
クレヨン則さん。
クレヨン似顔絵集。
塗り絵。
切り紙の塗り絵
誕生花の塗り絵
posted by クレヨン則さん at 15:46| Comment(0) | キティーちゃんの紙粘土の貯金箱

2009年04月11日

キティーちゃんの紙粘土の貯金箱そのAーー反則編

15h過ぎ作品形作ってから15時間くらい経過、ヒビが2,3箇所 出ている。指に水をつけて、キティーちゃんの表面の凸凹を平らにしようとする。ヒビ割れも周りの粘土をよせて、ヒビを小さくする。

この紙粘土のキティーちゃんの貯金箱の工作の作り方A。
この紙粘土のキティーちゃんの貯金箱の工作の作り方@。
紙粘土の工作。

クレヨンぬりえ集。
クレヨン則さん。
クレヨン似顔絵集。
塗り絵。
切り紙の塗り絵
誕生花の塗り絵


posted by クレヨン則さん at 13:19| Comment(0) | キティーちゃんの紙粘土の貯金箱

キティーちゃんの紙粘土の貯金箱その@ーー反則編

猫正面100円ショップで、招き猫の貯金箱を買いました。











厚紙付けた猫招き猫に100円の紙粘土1つで薄くおおう。
ちょうど、一袋で覆い尽くせました。









紙粘土でおおった猫お金の入り口には、厚紙を挟んでありましたので、外しました。今日はここまで、乾くのを待ち キティーちゃんの顔形を描きます。
この紙粘土のキティーちゃんの貯金箱の工作の作り方@。
紙粘土の工作。



クレヨンぬりえ集。
クレヨン則さん。
クレヨン似顔絵集。
塗り絵。
切り紙の塗り絵
誕生花の塗り絵
posted by クレヨン則さん at 00:19| Comment(0) | キティーちゃんの紙粘土の貯金箱